注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

シングルマザーです。 シングルマザーは女になってはいけない、母でいなければ、という意見を目にします。 でも、素朴な疑問ですが、離婚していない既婚の子供のいる

No.4 21/03/27 21:59
匿名さん4
あ+あ-

小さい子を虐待して内縁の夫とシングルマザーが実の子供を殺しているニュースが最近多いことや バツ3の女性が結婚相談所に登録していたがバツ3で子供が3人いて父親が全員違っていることを隠していたことや
子供をほったらかして男に会いに行って食事を与えていない女がいたこと これは私の親戚おばさんが近所の子供がかわいそうだと子供にご飯をあげに行っていた。
子供が小さければ頼れる人が母親しかいないからではないでしょうか?
私のいとこは夫を事故で亡くし子供を大学まで行かせ 子供が社会人になり 子供が再婚していいよと言っています そこまで一生懸命育てたからだと思います。

4回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧