注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は心が狭いのでしょうか。昨日彼の友人の家に遊びに行きました。友人は夫婦で3組いました。 彼は30代半ばで今まで長く付き合った彼女がいないそうです。 彼

No.3 21/03/28 20:17
匿名さん3
あ+あ-

デリカシーのない友人ですね。

主さんが嫉妬するのは仕方がないとは思います。

でも、まだ付き合って5ヶ月なら、以前お付き合いしていた女性と比べたって何も比べようがない事。
しかも、かなり前の話でしょう。

たった5ヶ月の付き合いで、親と会ったりしないでしょうし、彼の家(一人暮らし?)に行った事がない経緯はわからないけど、拒否でもされてるの?

まだ5ヶ月で、何がそんなに不満で何をそんなに爆発したのかわかりませんが、彼もとんだとばっちりで災難だったと思います。

で、彼は主さんの爆発を受けて何と言ってました?
どんな態度でしたか?

どちらにしても、友人達が集まってる所へ連れていってもらえるという事は、彼女として紹介しても恥ずかしくない、認められているという証拠だと思いますけどね。

あまり酷い事を言い過ぎたと思うなら、彼にちゃんと謝った方がいいと思います。
面倒な女だと思われるだけです。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧