注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

悩みでは無いですが、少し愚痴を聞いてください。 私の通ってる高校は単位制で、午後は授業を入れてない生徒もいます。私は去年午前だけで、今年は火曜日だけ5時間目ま

No.2 21/03/30 13:03
お礼

≫1

そうですよね、ムカッとする自分に嫌気がさして自己嫌悪してたので、その言葉で少し安心出来ました。
他に話したことがある子がいなくて、友達もあの子1人しかいないんです…今年度の授業が始まったら、頑張って席が近い子に話しかけてみようと思います。正直、全く自信は無いですがまずは挨拶からですね…

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧