注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

義父母と7年前から農業をしております。結婚をする際一緒に仕事をすることが条件みたいな感じでした。最初から価値観を押し付けるタイプの義父母でした。その為休みなし、

No.4 21/04/01 07:55
お礼

≫3

コメントありがとうございます。嫁さんは父親がすぐに怒る為機嫌を損なわないように必死です。家に帰りついてからも亭主関白の義父なので、食事から晩酌の準備も子供の事より先にします。仕事自体は嫁さんは好きなようで続けて行きたい考えです。私も嫌いじゃないのですが、仕事へ対する考え方が義父母と真逆の為反りがあいません。先日も子供が39度2分の熱がありましたが、田んぼが忙しいからと病院
にもつれて行けず、車の中にエアコンを調整し、何度も見に行ったりしながらの作業でした。親身に考えてくださりありがとうございました。嫁さんとよく話あっていきます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧