不倫相手の子を産みました。自分の異常性を理解しながらも彼を切り離せない。 妻子がある人と深い仲になってしまい、彼との間に子どもが産まれました。付き合って約

No.15 21/04/04 16:18
匿名さん15
あ+あ-

皆さん言うように、今まで散々中絶してこられて、彼の意思はハッキリ分かってて、産む選択を今回ご自身で選ばれた。

彼は出産には同意してなかったんですよね?

勿論、双方に責任はあります。

でも、それも分かった上で今まで妊娠と中絶を繰り返し、それでも彼と居たいと思ったのは主さんの方でしょう?

この中絶してきた今までのタイミングで、別れる時期は何度か訪れていたのを、主さん自身が見ないふりして彼と居たのでしょう?

今回産むと決めて、彼が面倒見てくれると浅はかに思ったのでしょうか?

子供ができたら変わってくれると思ったのでしょうか?

慰謝料払ってでもいいから、相手の家族に密告して離婚するとでも思ってるなら、それこそ主さんの勝手だよね?なぜ話す必要があります?

奥様方は主さんの存在など幸せに暮らしてるんです。知らぬが仏。話す必要なんて無し。

主さん、ご自身でその道を選んだのですから、最初も最後まで陰の女でいて下さい。

認知など言語道断。
それも承知の上で出産を決めたのですから、彼自身が進んで父親として何かする事はあってもそれを主さんが求めるのは図々しい。

15回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧