注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

彼が、付き合ってすぐの頃、まだ信頼関係もできてない頃にやたらと職場の女性の話をしてきて、我慢してましたが、嫌だと言ったら、その人の話はしなくなりましたが、今度は

No.24 21/04/06 15:21
お礼

≫23

ありがとうございます。
そうだと思います。
詳しく考えて下さり感謝します。

でも今までの彼は男性が多い職場にいて、男友達や職場の人ととても仲良くしていて、それに対しては何も思いませんでした。
女友達とも線引きが感じられていました。

彼は男友達とは連絡とったり遊んだりはほとんどしません。
職場の男性とはたまにご飯に行っていますが楽しくなさそうです。
距離感が近いのが女性だけなんです。
男友達には私との話は知らない人ばかりだそうですが、職場では私の話をしたがります。そんなこともあるのかもしれないです、、

半同棲をしていましたが、女性から貰ったお菓子などをいつまでも放置していたり、女性関係で喧嘩が絶えなくて、今は自分の家に帰るようになりました。

距離感が近くないような人を
探すか、我慢、かの問題ですよね。
4月からの異動の件については、彼と穏便に過ごすには我慢一択ですよね?

24回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧