注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼が、付き合ってすぐの頃、まだ信頼関係もできてない頃にやたらと職場の女性の話をしてきて、我慢してましたが、嫌だと言ったら、その人の話はしなくなりましたが、今度は

No.23 21/04/06 14:59
匿名さん19
あ+あ-

>>22

なるほど。
それなら確かにウザいですね。

それで今はなるべくそういう話をしなくなったけど勝手に妄想してしまい苦しいわけなんですね。

でも聞いてしまったからといってそこまで不安になるとするなら彼のその距離感みたいなとこが信用できないからという心理だと思うんですね。

そうなると主さんはそういう仲が良さそうな距離感を聞いてしまったら彼に限らず誰でもそうなる気がします。仮にそうだと仮定するなら職場なり友達なり異性とそういう距離感の付き合いをしてる人ではない人を探すしかないような気がします。

確かに聞かなければ問題なかったかもしれませんが彼に限らずそういう事は他の男性でもあり得ると思いますのでそういう話をしない人とやり直すか気にしないように我慢するか例えば同棲したり結婚したりなど少し安心感を得る事によって主さんが変われるのかくらいのような気がしますね。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧