注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼が、付き合ってすぐの頃、まだ信頼関係もできてない頃にやたらと職場の女性の話をしてきて、我慢してましたが、嫌だと言ったら、その人の話はしなくなりましたが、今度は

No.25 21/04/06 16:34
匿名さん19
あ+あ-

>>24

俺の主観としてはあくまで一般論として大まかに考えるなら線引きとは異性と二人でプライベートでは会わないとかそのあたりのラインだと思うんですね。一定数いますが友達に異性も同性も関係ないんですよ。異性の友達が多い人は話しやすいとか気が合うとか楽とかだけなんです。異性の友達が少ない人からは理解されないと思います。ですから恋人を気遣ってちゃんと上記の線引きをするなら俺としては十分考慮してると考えます。

次に主さんの問題として疑っていないと言いつつ不安になるのは距離感が近ければどうにでもなるという不安から結局疑ってしまうという心理に見えます。上記の線引きしてるなら所詮単なる職場の人なんですから。それが苦しくなってしまうなら彼という人柄を受け入れられないという事ですから好きでも別れて前の彼氏のような人を探すのも選択肢のひとつだと思います。ただ前の彼氏が普通ってわけでもないと思います。付き合った人がどういう人か自分と合うのかで判断するしかないです。

我慢すべきかという問いに関しては今彼が職場の話をしてこないならそして主さんも別れたくないなら面倒くさい事ばかりして振られないために我慢した方が良いと考えます。また彼が話してくるならその都度異性の話は聞きたくないと対処するしかないと考えます。

25回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧