注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼が、付き合ってすぐの頃、まだ信頼関係もできてない頃にやたらと職場の女性の話をしてきて、我慢してましたが、嫌だと言ったら、その人の話はしなくなりましたが、今度は

No.34 21/04/07 08:03
匿名さん34
あ+あ-

わたしの話ですが。

大好きで告白し付き合ったけど、そのときからすでに毎日連絡とる元彼女、女友達いました。

♥や😚のマークつけます。

彼女たちを大切に思っていて、彼女たちに何かあれば、かけつけるからわたしに車をだしてくれといいました。

男友達はいても年に数回しか連絡とりません。

付き合ってすぐから、自分のモテエピソード聞かされました。

リスカする若い女がある日助けてとメールしてきて、頻繁になり、休日は彼女と何度も通話…。

辛いときに電話しても女友達と通話中。

嫉妬したら頭おかしいと言われ、

バランスとるために男友達作っていいかと聞いたら、そしたらわたしの前から消えると言われた。

嫉妬心が詰んでついに女友達を刺したいと言ったらボコボコにされ、キチガイ精神科いけと言われ壊れました。

精神科にいきました。

主さんと似てますか?

いまも別れてないです。

向こうは結婚する気もなく周りには別れなさいと言われてます。

でも別れれない。この先どう生きたらいいかもよくわかりません。

別れれないならそういう人、そういう性質の人間であると割り切り付き合うしかなく。

いやならきっぱり別れる。

好きでなければ、わざわざ苦しむ相手のそばにいるわけない。

結局、そういう人間を好きになってしまった、その人の中の何かが必要だから別れられない。

その人の、中の何かがすごく嫌なのに、必要な何かがなくなるのがダメなのかも。

モテる人は、異性の心のある部分を満たすものをもってるのかと思う。

それをあなた以外の女も感じて好きになるのが不安なのかも。

そういう性質のそういう男をあなたは、好きになっただけ。

嫌なら、自分を満たす部分もふくめて捨てて、

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧