注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼が、付き合ってすぐの頃、まだ信頼関係もできてない頃にやたらと職場の女性の話をしてきて、我慢してましたが、嫌だと言ったら、その人の話はしなくなりましたが、今度は

No.33 21/04/07 07:44
お礼

≫32

まさにそれは本人も言っていました。
私のことを褒めてくれて、こんなに素敵な人が俺の事を好きなのが信じられないとよく言っていました。
笑えない冗談とかもよく言われていて、私が泣き出すと申し訳ないことをしているのは分かってるけど、こんなことしても好きでいてくれてるか試しちゃう、と言われたときはもう二度とそんなことしないでとなりました。

友達にも、似たようなことを言われ、喧嘩のときに思わず自分が一番好きなんだよね、想像力もっと働かせて相手の気持ち考えなよと言ってしまったことがありますが、彼はとても怒って口をきいてくれなくなりました。

行動としては、今は私の横で私用の連絡は控えたり、会話にも出さなかったりしています。ご飯にも行ってないようです。。

33回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧