注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

自分はどうしたら良いのか悩んでいます。 私の同僚が20年近く働いていることを皆になんでも知っているという態度でいます。私は4年目、2人で受け持っている仕事があ

No.4 21/04/08 18:33
匿名さん4
あ+あ-

知人も同じ環境です。
一緒に配属された人(A)が全体で回せばいい仕事を自分だけで独り占めしたり、なんとも人を小馬鹿にした話し方をするといっていました。
知人は、Aは若いぶん周りが見えないというか、自分自分で他人のことまでみれないだけだよ、と言いますけど、そのAの前部署一緒だったBに聞くと、そこでも同様に自分自分の身勝手さで、そのせいで気を使い手が出せない同僚にたいして仕事できない人間呼ばわりをしたりしていたそうなんですよね。で、自滅して仕事を抱え込んでるんだから自業自得だと他の同僚には陰口叩かれていたとか、、、、。
主さんも運が悪いですよね。
お気の毒です。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧