注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

夫の社内不倫で慰謝料請求していますが話がこじれ離婚できません。夫の条件に合意しないと離婚届にサインしないと言われ4ヶ月が過ぎました。慰謝料も夫が指定してきました

No.24 21/04/08 21:49
お礼

≫21

ありがとうございます。

無料相談とかにまずは相談しようか考えていました。
弁護士も初動を間違えたと思っている自覚があるのか、調停になった場合の追加料金は支払わなくていいと言っていただきました。本来なら1〜2ヶ月で終わらせれる、もしくは、3月までに終わらせる案件でしたと言われてました。告発の件を最初に出してしまったのがいけなかったと思います。

つらい経験をされたんですね。
つらいのは私だけじゃないと思い、頑張りたいと思います。健康に自信のある方まで倒れられるくらい精神的にくると聞くと怖いですが、出口のないトンネルはないと思って頑張ります。

心強いアドバイスありがとうございます。
とっても嬉しいです。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧