注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

夫の社内不倫で慰謝料請求していますが話がこじれ離婚できません。夫の条件に合意しないと離婚届にサインしないと言われ4ヶ月が過ぎました。慰謝料も夫が指定してきました

No.25 21/04/08 21:55
お礼

≫22

ありがとうございます。

普段は穏やかで優しくて真面目で表面だけ見たらとても良い人だと思ってました。自分の立場が悪くなった時の対応にびっくりして、知らない人を見ているかのようです。謝罪したらここまでなってなかったと思いますが、自分がしたことの重大さをわかっていないので謝ることもできないし、行動と言動が矛盾してることにも驚きです。
自分で復讐を考えるより悪縁はすぐに断ち切って、いつか現れる誰かに仕返しをしてもらえるよう期待した方が心が楽かもしれませんね。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧