注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

猫の譲渡条件厳しすぎません? ご助言いただきたく... 家族構成は下記です。 私(20代)外勤とリモート半々 夫(30代)ほぼフルリモート 双方猫

No.22 21/04/07 18:26
匿名さん22
あ+あ-

分かります!
飼うなら助けを必要としている子をと思って里親になったことがあります。

うちは犬を1度引き取ったことがありますが、予防接種で元気が無くなりビックリして病院に駆け込みました。
それを話したら、その子はそーなるんですよって。最初から言えよ!って思いました。
抜き打ちで訪ねてきてちょっと体重増えたんじゃない?とか、ちゃんと手作りのものをあげてるか?とか、しっかりしてよみたいな良い草で腹立ちました。

犬のためにフローリングにカーペットも全てひきつめて、食事も野菜中心の手作りしてるのになんか糸が切れて、これからも訪問が続くなら飼えませんって言ったら、次の日に急に引取りに来て終わりでした。

私はもう里親はしません。
飼うならペットショップでうちの子を買います。

22回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧