関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
父親不明の子を妊娠しています。
助けて。エッチしてないのに妊娠

小中学生は生理用ナプキンはどこで手に入れていますか?高校生以上ならバイトして買うことが出来ると思いますが、中学生でお金はないのに生理はあって生理用品が足りません

No.10 21/04/08 13:41
匿名さん7
あ+あ-

少なっ!!それで約一週間分って事ですよね?主さんのお母さんは2〜3日で生理が終わるような人だったのかな…

全然足りていないと訴えて良いですよ。足りるわけない。「お母さんは足りるかもしれないけど私は全然足りない。めっちゃ個人差あるみたいだよ。服汚して恥かきたくない。」とかそんな感じで。
だいたい経血の量が少なかろうと、蒸れたりするので定期的に替えるべきですしね。肌が荒れるしニオイもこもりますよ。

初めに決まった個数をもらうのではなく、買ってきたナプキンをどこか定位置に置いておいてもらって必要に応じて主さんが取っていき、中身が減ってきたら主さんが知らせるなりして都度買い足してもらうスタイルにしてもらってください。
ナプキンは節約してはいけない必需品です。節約するとしたら特売日を狙うぐらいであって、個数を極端に減らす方法は間違いです。お母さんのやり方がおかしいので、自信を持って主張して良いですよ。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました