注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

既婚者ですが好きな人が出来てしまいました。批判は覚悟の上での投稿です。 相手は職場の先輩で彼は独身です。体の関係はありません。ただ一緒に仕事をしているだけで幸

No.33 21/04/09 23:08
匿名さん33
あ+あ-

私の叔母がびっくりするくらい、主さんと同じ状況でした。
既婚なのに職場に好きな人ができ、でも家庭を壊すつもりはないので、単にウキウキして彼に職場で会うことだけを楽しみにしていました。
彼の転勤でその恋は終わりましたが、久しぶりの恋を経験した叔母は、長年悩んでいた更年期症状が治りお肌もツルツルになり、女としての魅力が増して家庭はとても円満です。

主さんが旦那さんとずっと仲良くやって行く気持ちが固いのであれば、一時的なものとして今の状況を楽しんじゃうというのもアリだと思います。
恋のおかげで素敵になった主さんのことを、旦那さんも見直すかも?

もちろん一線は絶対に超えないという強い意志は持ってください。

33回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧