注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

どうしても大学行きたくない。怖い。 食べ物はいまいち入らないし毎日目腫れるし布団からでない生活だけど、バイトは迷惑かけるし、週2だけど行けてる。 もう本当に

No.4 21/04/10 08:10
匿名さん4
あ+あ-

今何年生?1、2年生なら正直早めにやめるべきです。
私も大学辛かったけど親にも言わず我慢していましたが、4年次に適応障害になり留年しました。
今5年生の休学中ですが、我慢したところで良いことないなと思っています。私はどうしてもなりたい職種の受験資格がその大学で取れるし、4年も我慢したのに白紙に戻るのはと思い頑張りますが、とても辛いです。

ご自身の体調、精神状態、もし辞めた後どうするのかしっかり考えた方がいいた思います。

4回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧