注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

息子と彼女がそろそろ結婚するという話しになり、そこで息子がお互いに『ブライダルチェック』『源泉徴収』『情報開示』することを提案しました。 理由としては『よくお

No.111 21/04/13 12:39
匿名さん40
あ+あ-

ボイスレコーダー有効だったのですね、良かったです。
やましい気持ちがあるから切られたんでしょうね。

本当に何度もすいません、心配なのが電話でのコンタクトが難しくなると直接家に来る回数が増える場合や、息子さんにさらに粘着してくる事もあるので戸締まりしっかりして、お金かかるので悩みますが庭や玄関に防犯カメラ設置して庭に入ったら不法侵入で訴える事も出来るので、エスカレートしたら証拠提出して警察に連絡すれば自分の行動が異常であると気づくかもしれないですね。

元彼女、早く諦めてくれたら良いですね、普通ならそこまで粘着しない事に体力使って時間と労力を無駄にして自分の価値まで貶めてるという事に気づいてくれたら良いですね。
主さんの苦労を考えると、私までため息が出そうです。
いつ来るかと落ち着かない日々で大変でしょうけどお体をお大事に。

111回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧