関連する話題
なんで避妊しないの❓って言う人は
風俗嬢の妊娠
両親に監禁されて2年になります。不眠症の通院のため、月1回だけ外出が認められています。監視のため、両親のどちらかが毎回ついてきます。通院の費用は一旦両親が窓口で

息子と彼女がそろそろ結婚するという話しになり、そこで息子がお互いに『ブライダルチェック』『源泉徴収』『情報開示』することを提案しました。 理由としては『よくお

No.117 21/04/14 07:07
匿名さん117
あ+あ-

すごく気になるのだけど、ブライダルチェックで妊娠しにくい体質だったら彼女とは結婚しないということ?

それなら、付き合ってる時に言ってあげるべきじゃない?もし結婚まで至るならば、こういう条件があるって。

そうしたら、互いに無駄な時間かけなくてすむよね。男は歳とっても子供つくれるからいいけど、女はそうはいかないのだからさ。

そこは、息子さんの後出しみたく感じる…かな。

私は夫と結婚する前…付き合って数ヶ月位の段階で話したよ。

遠距離だったからどっちが合わせるのか、お金はどうなのか、子供は欲しいのか。

もちろん、人は歳とって考えが変わる場合も互いにある。だけど、ちゃんと初めに聞いて、その時点で無理なら別れようって話したよ?

何年付き合ったかは分からないけど、ちょっと息子さん…誠意"は"足りてないんじゃないかな。

別に、源泉徴収やらブライダルチェックやら、そういうのは個人の自由だけどね。それを他者に押し付けるならば「結婚の条件」として先に提示するべきだったよ。

何年付き合っても、最終的にそこでふるいにかけるなら、何年も付き合う意味ないでしょ(笑)

主は、息子の味方だろうけどさ。そこは、本人(彼女)の自己責任…というには…ね?

酷すぎるよね。

117回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました