注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

アラフィフです。 私は今まで一度も産婦人科を受診したことはありません。 小学生の頃性犯罪の被害者になったから、他人に体を晒すのが怖いからです。 性犯罪被害

No.2 21/04/14 05:50
匿名さん2
あ+あ-

1)準備は、一応毛の処理はある程度しておいた方がいいと思います。長かったりして絡まるようなレベルだと診察し辛いと思うので。
あと行く前に軽くでもシャワーやビデで洗っておくように私は心がけています。

2)私の場合はそうでした。ただ普通に座っていて横になってくださいと言われてからその足を乗せる台に乗せます。

3)教えてくれるし、かけるものをくれます。一応脱ぎにくいもの(ジーンズとか)よりスカートの方がいいかなと思います。

4)されないと思いますよ。私も特に行く理由がなくて妊娠した時38才くらいまで行ったことなかったけど何も言われなかったです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧