注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.17 21/04/16 12:41
お礼

≫16

こんにちは😊☕🍫✨

少し食べれるようになってよかったね😌🍚👌

食欲ないときは、食べやすいものを食べたら良いと思うよ。

わたしはほんとに食欲ないときはウイダーinゼリーとかが一番食べやすいかも😌✨

あと、朝ご飯食べる時間ないときは牛乳とか🥛

牛乳やヨーグルトは胃に膜をはって保護?するから胃には良いと思う👌✨

自分では🚑よぶほど体調悪いのにも調べたら何もないとなるとパルスオキシメーターなどで異常ないか調べるのは良い考えだよね💡💮

施設でも、お年寄りが体調悪いときに、まず血圧体温測るし、酸素も測るよ。

それで病院につれていくかどうか判断するから。

自律神経のバランスとかあるんだね😳
交感神経がものすごく高いから、身体が悪くないのに体調悪くなったりするの?

また調べてみるよ📖

ワンダフルライフこんど、レンタル屋さん行ったら借りようかな?😊🎵✨

ペンギンのわたしも気になった🐧❄

マイオアシスしてたら色々なアプリの宣伝みるから、気になるアプリ出てくるよね😅

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧