注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.9 21/04/15 09:14
お礼

≫8

おはよう🏜️🐪🐫🦅✨

今日は、こっちは晴れて風が強いよ☀🍃

繊細なのは、鈍感の逆で長所でもあるかも✨🌼✨

美術部の友達は、優しくしてくれた、素敵な子だったよ🌷✨

色々な子に少しづつ優しさをもらってなんとか学生生活を過ごせたんだと思う🏫

結婚はしたことないから良くわからなくて、でも2回も誰かに結婚したいって思ってもらえた1さんは、きっと素敵な人なんだと思うな😊✨

不安や体調不良で自分で精一杯なんだね🍵🌱

でもまず自分を、自分で心配して自分のことに集中するほうが、相手に期待したりばかりするより良いのかもね🌝🌱

今朝は、ネガティブになってたんだけどマイオアシスをしばらくやってたら落ち着いたよ🏜️✨

ある程度全部達成したら、飽きてしまうかもだけど、癒やされたり楽しめるうちはかなり気晴らしになるかも😊👍✨

小さな何もない島がだんだん木や花や動物ふえてくのがいいんだ🏜️🌷🦌🐘

心のノートも、自分がそれで少し癒やされるなら良いかなと思う📓色合いが、キレイだし🖌🎨✨

わたしも、1さんと話してると気分が上がるし癒やされるし楽しいよ😊🎵💕✨

アプリは課金せず使いたいよね〜🎵🌝✨

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧