注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

婚約している彼氏の実家が貧乏です。 知り合った時から貧乏だと聞いていました。幼少期は生活保護だったとか、公団に住んでたとか。お父様が心が弱い方らしく昔から仕事

No.51 21/04/17 14:27
匿名さん51 ( 49 ♀ )
あ+あ-

タクシー代せびられた時点で、将来あれこれ彼の給与を当てにされそう。

それはないと今は言っていても、どうかな。

彼自身も、大事な場面で、主さんご両親とあったときと、自分の親を比較しなかったのかな?

主さんご両親と会話していて、自分の親への違和感感じていないあたりで、

将来お金で揉めそうだし、苦労すると思います。

妹さんもどんな方なのか、、、

しっかりしているなら良いですけどね。

貴女が私の娘なら、先ずは彼に話を聞きたいですね。
両家顔合わせの格式張ってはいないが、お互い初顔合せの場。
普段着で、他人に持たせる手土産も、コンビニで買ったもの、

明らかに世間一般からして常識から外れてるが、それについて君はどういう思いなの?

仕事はどんなお仕事されてるのでしょうか?

社会の常識も、ちゃんと解っていなさそうですね、、、

結婚は好きだけでは続きませんのでね。。

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧