注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、 うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。 そもそも男という生き物自体が嫌

No.51 21/04/17 16:45
匿名さん25
あ+あ-

主さん、こんにちは。銀魂のこと書いた人です。銀魂読者さんなんですね。なら、大丈夫ですよ。銀魂読んでいる人に悪い人はいません。

主さんだって、銀さんみたいにほんとはシャイなんじゃないのかなと思いました。ほんとは彼氏さんのこと、大好きなんですよね。

ほんとは男性のことも大好きなんじゃないかと思います。でも悪態ついちゃう、そんな気が致しました。可愛いんですよ、そんな主さんのこと、私は好きです。

たくさん男性に癒しをあげてたくさん男性に愛されてください。愛をあげれば愛で返ってきます。確かに男性の犯罪が多いし、戦争も男性主導ですけど、それを癒せるのも女性なんです。

オジサンも、多分修羅場をくぐり抜けて来た戦士たちです。オッサンってほんとうに哀しい生き物なんですよ。銀魂網羅している主さんなら、オッサンの気持ち、わかるはずです。

マダオ、いましたよね。マダオ、オッサンってかなしい生き物なんです。

優しくされると舞い上がってしまいます。でも冷たくされると、敵意を向き出しにしてきます。甘いし、簡単だし、馬鹿みたいですけど、愛すべきオッサンもいます。

オッサンも大人にならなければいけないんだと思います。なんでかって言うと、日本の女性に甘やかされてきたからです。オッサンがオッサンであるゆえんに、女性が甘やかせてきたと言うフシもあります。オッサンをしつけるのは、女性なのかもしれません。

銀魂にたくさんのオッサンたちが出てきます。オッサンたちの生態を観察してみてください。彼らは、結構孤独です。孤独だから、優しくしてあげてください。オッサンに限らないが女性でも男性でも人に優しくされると皆、優しくなります。みんな、弱いし、寂しいんです。お願い致します。

51回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧