注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

子供に母親が怖くて死にたいと思われてました。息子はいわゆる優等生で手がかからず、ほんと楽だなぁと思って毎日過ごしていました。勉強も自分が子どもの時と比べものにな

No.3 21/04/18 11:29
匿名さん3
あ+あ-

スレを読んで胸が締め付けられそうになりました。
切ないです。

これ、我が家の、私と息子の関係性を見るようです。うちの息子も、親の手を煩わせない優等生です。他人事ではありません。
主さんの辛さもショックも身を切られるほど、分かります。

うまく言えないけど、息子さんは、ご主人や学校に気持ちを吐き出せる場所があったことは幸いだったと思います。
主さんが、この件でまだ息子さんもうまく向き合えなければ、無理をせず、淡々と、今まで通り、息子さんのために食事を作ったり日頃の家庭内の挨拶をしたりして過ごすのがいいのではないでしょうか。
いつか、この件で、息子さんと話せる日が来るかもしれない。
それまで、主さんも無理をしないでください。
そして年月をかければ、息子さんの視点もまた変わる可能性もあります。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧