注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

当然のことだとは思うんですが、いくら好きな恋人や配偶者でも、合わないところってあるものですか? 自分が今気になってる女性はお酒がかなり好きみたいで、1人で

No.13 21/04/18 23:30
匿名さん13
あ+あ-

お酒好きな人は、たしかに一緒に飲みたいと言う人もいますが、好きな女性は1人でも飲みに行かれるんですよね?

相手の女性がお酒飲めない人でもいいと言えば、お酒が苦手でも問題ないですよ。

どんなに好きな相手でも、好みや価値観が違うことなんて、当たり前にあります。

それでも仲良くなれるのは、自分とは違う部分に惹かれることもあるし、お酒以外の共通点が見つかれば、それで仲良くなることもあります。

合わない部分があっても仲良くいられるのは、一緒にいることが居心地がいいからですよ。

趣味は合わないけど、話しやすいとか、隣にいると安心するとか、友達より信頼できるとか、そんな風に思えれば一緒にいれます。

そんな気持ちがあれば、合わない部分はあまり気にならないですよ。

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧