注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

離婚の話し合いが険悪にどうしたらいい? こどものいない結婚十数年の夫婦です。ここ最近同じことでけんかになり、以前からも色々あったのでお互いに改善しないこと

No.8 21/04/19 01:25
お礼

トピ主です。
もう少し詳細もかかせてください。

その険悪ムードになったとき、『そもそも正式には通帳も全て開示して細かい額まで言うのが筋だろうが!お前は全て出してないし額も大体しか言わない』とも言い出され、それにもびっくりしました。

というのも清算を話していたときはざっと何があるか確認してみようみたいな軽めな雰囲気でしたし、一円単位まで細かく詰める必要があったのならそのときに言ってくれたらいくらでも見せたのになぜいまさら?

ネットバンクで通帳がないのもありましたので口頭でざっくり伝えその時は納得していたのに、それさえも見せなかった隠してると言われ急な豹変にもう何を言っても言い訳にしか捉えて貰えないだろうと思い、そのまま引き下がりました。

今日ほぼ一日話し合いで普段から話し合いを避けてきた夫を疲れさせ過ぎたのかもしれません。

誤解で信用を失った状態で、これから話し合いがうまくいくのかかなり心配です。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧