注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

愛犬メス3歳が、数日前から行方不明になってしまいました。室内室外両方で飼っていた犬ですが、これまで一度も行方不明になった事はありません。過去に犬を飼った経験はあ

No.40 21/04/21 05:12
お礼

≫37

レスありがとうございます。
ワンちゃんが、1週間後に無事に帰ってきて本当に良かったですね。しかも、自力で帰ってきたとはすごいです。うちはもう1週間以上が経過してしまいましたが、お話を聞き改めて、まだ諦めずに帰りを待ってみようと思えてきました。

お散歩コースは大体決まっていて、その周辺も探してみましたが見つかりませんでした。おっしゃるように、動物にも活動サイクルがあると思うので、昼間だけではなく深夜や早朝にも戻ってこないか確認してみます。
ペットがいなくなってしまった時、また迷子犬を保護された時の体験談を丁寧に分かりやすく書いて頂いたので、とても参考になりました。今から少し周辺を探してみます。

40回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧