注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

約2ヶ月付き合った彼氏に振られました。 昨年12月に出会ってそれから毎日LINEをし3回デートをして私から告白して付き合いました。彼は24歳です。 付き

No.12 21/04/20 11:47
お礼

≫11

回答ありがとうございます。

彼とは私が働いていたガールズバーで出会いました。彼は二次会で会社の先輩と来てました。
場所が場所なので最初は遊び人じゃないかと疑っていましたが関わっていくうちにすごく誠実なのが伝わってきたので好きになりました。私からお店に呼んだことはありません。

今まさにそれです。
絶望感と喪失感で何をやるにも身が入らないし、家に帰っても彼からもらったものを見たり一緒に料理したことなんかを思い出してキッチンを見るのも嫌です。
彼以上の人なんていないって今は思ってしまいます。
時間が解決してくれるのはわかってるけど、その時間が辛いんですよね(T^T)
早く楽しいことを考えられるようになりたいです。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧