関連する話題
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

約2ヶ月付き合った彼氏に振られました。 昨年12月に出会ってそれから毎日LINEをし3回デートをして私から告白して付き合いました。彼は24歳です。 付き

No.2 21/04/20 04:36
匿名さん2
あ+あ-

たった2ヶ月で気持ちがわかりあえるハズがないよ。
その彼氏は、3年付き合った元彼女に未練がないわけがないと思う。
よくある事で長く付き合った人と別れて他の人と付き合う事になると必ずと言ってもいいぐらい自分の中に元彼女の事が忘れられなくなってしまう。それが別れて数日後に元カノが彼に連絡した事が一つのきっかけになってしまいます。なのでいざ彼女に「未練があるのかな?」と言われると彼は、否定します。でもその時の心理は、元カノの事を気になり始めてます。
ちなみにこれは、自分の経験上の話でよくある事らしいです。悪い奴だったら二股かけてでも付き合うと言う事もありそうだけどそうしなかったのは良かったです。
今後彼氏と友達として繋がっていたいのであれば簡単に出来ないと思うが、元カノとも交流する事が良いかもしれませんね。でも相当難しいのでおススメできません。
とりあえずは、まだ若いので新しい出会いを求めてみてはどうでしょうか?

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧