注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

結婚9年目、子供が三人います。 妻が一番上の子だけに酷いです。 朝の支度のときや寝るときに上の子だけかなりぐずるのが原因でぐずっていないときは大丈夫ですが

No.17 21/04/25 18:24
匿名さん17
あ+あ-

投稿したもののスレッドが見つからず沢山の回答にお礼が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

子供は全員2歳差で小1、年中、3歳です。

虐待を何故把握しているのかという質問ですが、妻からLINEでこういう理由で子供が癇癪を起こしている、それに対して殴ってしまった、何分間泣き続けているといった内容のラインがリアルタイムできていたからです。
今思えば最後の方は3日間くらい妻が子供に当たっている動画が送られてきていました。

鬱ではという回答がたくさんありましたが暗かったりはしません。どちらかというと明るい方です。

離婚話をされたときに開口一番 親権ではなく
今まで任せっきりだったのが悪かったから変わるのでチャンスが欲しいと伝えすぐに勤務時間を調整して今までより3時間程はやく帰宅し、風呂と寝かしつけを1ヶ月やりましたが
やってほしいことはそんなことではないし今更やられたところで当てつけにしか思えない。
首も座らないうちから三人入れたこともないくせにやっと楽になった時期に参加されても意味がないと言われました。

美容室などは月に一度行かせてますし、離婚話の出る前は2ヶ月連続で友達と旅行に行かせました。
その間は妻の母が子供をみていて、自分も仕事の関係で1日2日程ですがみていました。
ストレス発散はできていたほうだと思います。

現在円満調停中ですが調停員から奥さんの意志が固いので諦めたらどうかという方向で進められています。
一応、毎週土日は妻の許可を得てこっちの実家に連れて行っています。
それくらいしか監護実績を作れないのですが、それじゃあ弱いでしょうか。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧