注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

なんか、コロナがいつ頃収束するとか 未来予知してる人とかいたら 一覧表にでもして 国民が見れるようにして欲しい。

No.16 21/04/21 12:50
紙の声 ( ♂ LGgUCd )
あ+あ-

では、コロナ前の世界の死者数をご存じです?
現在はコケて頭を打って死んでしまった人でさえPCR検査をし陰性ならコロナ死としてカウントしている事は世界の共通認識です。

つまり、コロナ前の時期に年間死者数と今コロナとされる死者数+通常死を合わせたらほぼ同じですよ。

TVばかりの情報は偏った報道でしかありません。
主様の様な質問が出る事がTV報道の狙いです、マスクもそうです。

失業者数、死亡者数、感染者数なんて操作し放題で出せる数値が正確だと言える根拠ありますか?

最後に日本のみでインフルエンザで年間1万人が亡くなられています。
しかも年間ごとに数値はリセットされカウントされます。
コロナは?何故累計でカウントされるのでしょうか?

医師も感染か検出かの違いなんて100も承知ですよ。
でも誰一人としてその違いを言わないのは何故だと思いますか?
厚生省からの保険分がもらえなくなるからですよ、これも最近では普通に暴露している医者も出て来ていますね。

つまり、金で動かされているんですよ。
医者も商売です、自分のくいっぱくれが無くなるなら黙りますよ。人なんです。

後、海外の死者数のはカウント方法は更にひどいですよ。
既に無くなられた方までさかのぼりコロナ死としカウントしてます。(これもエビデンスあります)

国からの指示事項ですので従います。海外は顕著にね。
日本人はやっぱり真面目な部分があり腑に落ちない部分がある為、周りに合わせる傾向がありますので
日本だけ死者数の増えない、増えにくいんです。(笑)
でも政府は増やしたいんです、ワクチンを必要と思わせたいから。。

GOTOや緊急事態宣言などこれと言った強固対策とってませんよね?増やしたいから。
飲食店からのクラスター感染者(嘘)は全体の2%だそうです。
じゃ、残りは何処から発生してるの?でも飲食店だけが何故か叩かれます。

マスクや国民性や手洗いが日常と言う事もありますが、日本人気質が海外の人気質と違うので
死者数に違いが出てきているのが現状です。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧