注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

40代の男です。 職場の同年代の女性を好きになり、告白してフラれました。 半年前くらいに転職し、たまたま同期入社で一緒になりました。 その時に昔の元カ

No.14 21/04/21 15:09
お礼

≫8

ご回答有難う御座います。
ちゃんとお付き合いしたい気持ちが大き過ぎて下心はあったのか分かりません。
結婚は生まれて初めて意識しました。

数多くの事がシンクロし過ぎてお互い気持ち悪がった事もありました。
彼女はここ数年独りで考えていた事があったらしいのですが、聞いてもいない私が急に口に出したり、2人で暮らしているイメージが急に身体の内側から浮かんできて、彼女の出身地や実家の風景まで当ててしまったり等々。
「私達は遠い昔に一緒だったのかもしれないね。呼び合ってるとしか思えない。お互いの先祖の霊が私達にそうさせているのかも。この会社で出会うべくして出会ったんだよ」と彼女に言われました。
私はそうゆうのは全く信じないのですが今回は信じざるを得ないです。

ちなみに結婚を考えたのはこの女性が初めてです。
自分でも上手く説明できませんが、「遠回りしたけどやっと出会えた。この人だ」と自分と自分以外の誰か?何か?が確かに背中を押す感じがします。
こうゆうの信じなかったんですが初めてあると思いました。

しかし哀しいかな、結果はただの職場の友達。

14回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧