注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

コロナが流行り外出自粛を謳ってから1年以上経ちましたが、この期間で自分の身体が弱くなったように感じます。 同じ方はいませんでしょうか。 何か原因はあるのでし

No.4 21/04/23 23:44
お礼

≫2

なるほどです。全然ストレスは溜まっているつもりはなくて最近はむしろ幸せだな〜て思う事が多いのでこれで体調を崩すのが不思議でした。
仕事や家庭環境でストレス溜まりまくってた時期に、これで体調を崩したらストレスのせいだ直ぐにでも体調崩す自信あるなと思いつつ体調を崩すお腹を壊すこともなかったので自分の身体はかなり頑丈なんだなとずっと思っていました。
これが、コロナ疲れというものなんでしょうかね...。
筋トレは体力がついて疲れにくくなると聞いてて私も実感していたのですが、やりすぎると良くないんですね?!
気を付けます。もしかしたら慣れでやりすぎているのかもしれません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧