注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

ママ友? にLINEでやり取りの最後に「今度、●●で遊びましょう」 と言っても既読スルーでした。 他のイベントに誘った時もはっきりと答えないままで、期限が

No.4 21/04/23 10:50
匿名さん4
あ+あ-

今度お茶しよう、今度映画行こう、今度ご飯行こう、これらは電話切るときのまたねーと同じくらいただの〆言葉じゃないかな?

これこれこうでじゃあこうしましょう!当日よろしくね!今度ご飯行こう!
この〆なら多くの人が返信しないかも。

話はかわるけど今度ご飯いかない?など、きちんと誘ってみてはどう?
イベントに関しては、行く行かないを○日までに決めてもらってもいい?など。
お伺いせず、●●で遊ぼうって送られるのはちょっと嫌かも。
●●で遊びませんか?にしてほしいな。
断る余地も無いのはしんどい。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧