注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

自分には才能がなかった。そう思って辛いです。努力しても、自分の努力より少ない努力で上手い人がたくさんいる。 どれだけ頑張って届かないし手に入らなくて。 しん

No.16 21/04/26 21:53
匿名さん16
あ+あ-

4さん。

上の方で書いてる回答は『才能はひけらかすものじゃなく、活用するものだ』って言いたいんだと思うんだけど、この話と全然関係なくない?

それに唐突にエゴイズムですと言われてもサッパリ何を伝えたいのかわかんないけど。

何の誰のどういうエゴイズム?
この話に利己主義がどう関係してるの?
そして4さんは、エゴイズムを悪いものとして扱いたいの?

そこに至るまでの話の流れが全部ないから、全然誰ともコミュニケーション取れてないよ4さんは。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧