注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

うちの義理母が、団地の隣の部屋のシングルマザーに、よくお金を貸しています。 2年前から、度々借りにきて、返してくれてはいるみたいです。 旦那も、私も、キ

No.20 21/04/27 19:16
匿名さん20
あ+あ-

年寄りに、しかも身体が弱ってきた年寄りに金目当てで近づく人は実際にいますよ
いいカモになってる可能性が大有りです
義父さんに相談されたほうがいい
そして主さんご夫婦はあまり深入りしないほうがいいかもしれません
こんなご時世に、しかもご高齢なのにお金を貸してしまう人って、だらしないし性格に問題が…
それに義父さんが管理をされてると言いますが、隠れて貸せるだなんてどんな?と思います
普通はそんな事しませんもん
何か起こって大変な事になった時に巻き込まれますよ

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧