注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

今日授業参観です。 行くのが怖いです。PTA選出があり必ず行かなきゃいけないです。 うちの子のことで絶対親たちから責められます。 支援級に通う小学3年生の

No.4 21/04/28 13:21
お礼

≫2

苦情を言ってくる親御さんは今のところ居ません。
というのもPTAの集まりや学校行事くらいでしか普通級の親御さんと顔を合わせる機会が無いというのが理由です。

お着替えを覗いてしまったというのが、今回1番の問題でして、本日先生から詳しく話を聞いたところ同学年の子ではなく、4・5年生でしかも2日連続でやってしまったとのことです。
給食時のいたずら行為よりこちらの方が将来犯罪に繋がる最もいけないことです。
実際結構な騒ぎになってしまったそうです。
今の子は心が弱く、うちの子を見るたび怯えてしまったり学校に来たくなってしまう心配があると伝えられました。
うちの子がそんな原因になってしまうのは本当に嫌だし、他の子に我慢を強いるのはもっと嫌です。
堪らず先生の前で泣いていました。
ただでさえ子供で迷惑掛けているのに傲慢ですね。
先生はとても良い方ですよ。
うちは時間がかかる子なんだと、うちの子の良いところを沢山伝えて慰めてくれました。

うちじゃほのぼのとして、宿題はマンツーマンなら真剣に取り組んでくれて、家に居る分には良い子なのに余計辛いです。

前向きな言葉掛けありがとうございます。
いけないことは真剣に言い聞かせますが、なるべく明るくいようと思います。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧