注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

今日授業参観です。 行くのが怖いです。PTA選出があり必ず行かなきゃいけないです。 うちの子のことで絶対親たちから責められます。 支援級に通う小学3年生の

No.2 21/04/28 07:58
通りすがりさん2 ( ♂ )
あ+あ-

クズな子・・・・そんな考え止めよう。

発達に遅れがあるだけでしょ?
主さんも、クズな親なんて考えずに。

他の親よりも苦労してるんだから、胸を張ってください。
主さんが、責められてると言う感覚は理解できますけど、その度に「すいませんご迷惑をおかけしました」「家でも厳重に注意しておきます」とか言っとけば良いだけだよ。
謝るのなんて挨拶だし、おはよう、こんばんわ、と同じレベルと思おうよ。
差別的見方をするヤツなんて腐るほどいるよ。
適当な対応で十分。

叩く、箸でお腹をつつく、口の中を見せたる、嫌がらせする・・・・カワイイもんじゃない。
そんなの私が子どもの頃にはいくらでもあったよ。
そんな事で子どもの成長に影響なんか出ないって。
それをイチイチ苦情言う親ってなんなんだろう。
仕返しみたいなもんだと思って、真面目に相手にしないで、受け流そう。

やりたい事やってる主さんの子ども、面白いじゃない、素直じゃない。
私はそう思う。
落ち着きのあるガキなんてロクなもんじゃないよ。

支援学級の先生は味方じゃないの?
一度、主さんの想いをぶっつけて見たら?
話があるって、時間とってもらってさぁ。

主さん、子どもの前で笑ってる?
絶対に笑顔忘れないでね。
主さんだけは、子どもさんの味方になってあげてね。

主さんに笑顔が訪れますように、心から祈っていますよ。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧