注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

彼氏に浮気をされていました。浮気相手の彼氏に伝えるべきか悩んでいます。 彼氏に浮気をされていました。 問い詰めて全て白状させ、 如何わしいLINEの内

No.40 21/04/30 10:39
お礼

連絡とってません→とってました
ごはん行ってません→行ってました
そんなことが何度かあり喧嘩の火種はいつも浮気相手さんでした。

それでも関係を切らない彼に私も早く見切りをつければよかったのですがなかなか踏ん切りが付かず、、

そして最近になって、付き合ってから間もなく(まだ彼が私に真剣じゃない時)家に招き入れたことが発覚したので流石に許せないというか

ふたりのスリルに私を巻き込むな、最初から私と付き合うなそんな言葉を投げかけたと思います。

ビンタをしたから、謝罪をされたから、流せるということはなく、だったらふたりに、私と同じもしくはそれ以上の苦しみを味わってほしいと悩み出したのでここで相談させて頂きました。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

早く忘れて、新しい道へ進めるように頑張りたいと思います

40回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧