注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

ずっと指導役として接してきた後輩に、意図的に避けられてるようになりました。ここ数ヶ月私が好意をもってしまい、仕事終わりに誘って何度か二人で食事していました。互い

No.3 21/04/29 13:15
匿名さん3
あ+あ-

20代の女の子は40男と恋愛する気はサラサラないだろうし、中年男性に女として見られても、気持ち悪いというか、怖いだけです。口説き方に問題があったんじゃなく、恋愛感情を持ったことが間違いだったと思います。

上司という立場を使って若い女の子をデートに誘うのはセクハラです。彼女は今、主さんを気持ち悪いと思っているでしょうから、嘘でも「恋愛感情ではなかった」「変な誤解をさせてしまって申し訳ない」と言ってあげてください。そして今後はできるだけ関わらないことです。関係を復活させる必要はありません。そうすれば主さんも会社でセクハラ上司と呼ばれることは避けられると思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧