注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

妊婦や子持ちばかりが優遇 不妊治療しても子供できない夫婦は デキ婚の夫婦以下の価値

No.5 21/05/02 12:22
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

優遇されるのは仕方がないと思いますよ。
だって不妊治療してる方の気持ちは大変だとは思いますが、妊婦さんは体が大変なので優遇されるべきだと思うし、子育てにしても優遇されるべきだと思います。

どちらの価値が上かは比べることも出来ていし、そんなのは存在しないと思いますよ。その発言をした人は心がおかしな人という事で終わりましょう。

私も長い間不妊治療してました。たぶん600万くらい使いました。やっとの思いで妊娠した時は力が抜けて酷い鬱になりました。不妊治療も妊娠も子育てもみんな大変ですね。

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧