注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ゲーム依存の旦那。 結婚2年目、ずっとPS4でボイスチャットをされて、話する時間もあまりありません。 趣味だから止めてほしいわけじゃないけど、話する時間

No.7 21/05/04 05:35
匿名さん7
あ+あ-

うちの旦那もゲームバカです。
何度ケンカしたことか…
旦那が言うには頭ではわかってるつもりなんだけど、なかなかやめられないそうです。
つまり頭が子供だからです。
うちの旦那も時間決めても守れない。
週に何回と決めても、お願い!やらせてとしつこくお願いされ結局やらせてしまう。
まぁ甘い私も悪いのですが。
今旦那がはまってるのはサッカーウイイレです。
仕事からかえってきてサッカーして
寝る前までゲームしてるから、2歳息子はパパが終わるまで寝ないで待機してます。
サッカーゲームの前はモンハンでしたね。

旦那のお義母さんにも話してお義母さんからも旦那に注意してもらっても治りません。
本人曰く、仕事のストレスが溜まってるから飽きるまで頼むからやらせてくれと。

主さんの旦那さんもストレス溜まってるのでは?
どっちにしろ子供産まれたら育児は手伝ってもらわないとしんどいので、何曜日はゲームする日、一日何時間までと話し合われては?

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧