注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

兵庫県の北西部在住です。 この連休、他府県ナンバーや神戸ナンバーをよく見かけました。道の駅は大渋滞。 孫連れた老夫婦…危機感なさすぎだし、 子供はマスク

No.6 21/05/05 10:24
通りすがりさん6
あ+あ-

そんなんでしたよ。
こちらは北陸ですが、日頃は見ない他県や関西ナンバーをたくさん見ますし、わざわざこちらへやってきてBBQ禁止の場所でBBQしている人が多いです。
ご飯処や観光地にたくさん来ています。
マスクをしていない大人もいました。
ちなみに緊急事態宣言出ていますし、重体患者もいる地域です。
みなさん、自己中で自分の行為が周りに与える影響に無関心で、尚且つ命が惜しくないのでしょうね。
サービス業の旦那は、自分がコロナに感染したときのリスクを考えて毎日気が気ではない様子で心配です。
コロナでもお客様に来て欲しいという気持ちがある人間ばかりではないと知っていただきたいです。少なくとも私と旦那は自粛して欲しいと願っていますよ。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧