注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

もう13年以上前の話です。 旦那の実家に行った時、お酒に酔った義父から 子ど…

回答8 + お礼8  HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 18:17(最終更新日時)

もう13年以上前の話です。
旦那の実家に行った時、お酒に酔った義父から
子どもも横にいる時に
好きだから一度させてくれ。
と言われ、しつこく触られそうになりました。

旦那がしつこくしてる義父を見て注意してくれました。


旦那の実家に行こうとすると吐き気に襲われ、それ以来行ってません。
電話も心臓がバクバクして出れませんでした。

今度娘が結婚話が出て、その結婚式に義父も来る予定です。

私は、それ以来会ってないので、自分がどうなるか分かりません。
義父が来ないなら自分も行かない。と旦那は言います。
娘の結婚式なのに…

5年くらい前に、仲直りと言うか、旦那実家と一度旅行に行こうと言う話があり、勇気を出して歩み寄ろうとしましたが、私が来るなら行かないと義父が言ったので、私は不参加で
義父に会う機会がありませんでした。

今これを書いてても、義父の事思い出すと心臓がバクバクします。

めでたい席ですので、本当は出席してもらった方が良いのもわかります。

昔の事を蒸し返すと、旦那に言われますが…

どうしたら良いのか本当にわかりません。
混乱していて乱筆乱文お許しください。

良ければアドバイスお願いします。

結婚式までに一度義父に会った方が良いでしょうか?
結婚式だけだからと、我慢した方が良いのでしょうか?

No.3285353 21/05/05 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧