注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私のことを愛してくれる人に出会いたい。もう35歳。男性経験なし。お付き合いしたこともない。 一緒に遊びにいく男友達はいるけれど、恋愛対象として見られていな

No.8 21/05/08 03:30
お礼

≫3

コメントありがとうございます。女友達には何も求めず、幸せになってほしいと思えます。今回話題にあげた友達の再婚は本当にびっくりしましたが、前回の離婚理由を聞いていたので、おめでたいと思いました。ひとしきり「おめでたい」と思い、伝えた後、自分と比べたら落ち込んでしまった次第です。

男性に関しては恋愛以外のことは応援できますし、力になろうと思えます(男女問わず、力になれること自分の存在価値を確認しているので。)ただ、恋愛となると男友達に彼女や奥さんができると「私ではなくてその人を選んだ」と考えてしまいます。嫉妬はしませんが、彼女や奥さんができると連絡を控えたりなど今までとは違う形でのつきあい方にお互いなるので、それが寂しいと感じてしまいます。

なんでも結局は自分のためになってしまっているんですよね・・・無償に願うってどうすればできるのかわかりません・・・

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧