注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

会社に前世の記憶があるひとがきました ほんとうに前世や来世はあるのだろか

No.7 21/05/11 09:31
匿名さん3
あ+あ-

色々な人たちの考えがありますね・・・。わたしの場合、恵まれて世界中に友達がいます。海外にいましたから。信頼してくれている友達も多いため、良く彼らの相談にのっています。わたし自身も、信頼できる友達に相談し、色んな問題も彼らのおかげで解決しました。いろいろな方々の貴重なご意見を参考にしながら、でも、結局最後は、自分自身で正しい答えを見つけています。ははは・・・。また、話が、遠のいた。(笑)同じ思いを共有できる素晴らしい仲間がいることに感謝しています。

わたしの場合は、人の注目を浴びたいとは、全然思っていません。個人個人が、どのような思いや考え方をもって、ご意見を投稿するのは自由だと思いますよ。でも、あまり、人を、○○だと決めつけることはあまりよくないことだと思いますよ。"IF YOU WERE IN MY SHOES, WHAT WOULD YOU THINK?"

「前世ってあるのかな?」と不思議に思ったり、信じてたり、信じなかったり・・・それは、わたしたち一人一人の自由であると思いますよ。

わたしたち一人一人に個性があるように、バックグラウンドが違うように・・・意見は様々ですね。お悩み投稿者の方が、正しい答えを自ら選べるようにと願っています。答えは、必ずみつかりますよ。応援しています!がんばってください。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧