注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

知人が韓国男性と結婚して思ったのですが、韓国人は幼い頃からずっと反日教育しているのですよね? 大学で海外を知って、ようやく自国の教育方針が変わっている事を初め

No.1 21/05/11 08:08
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

中国、韓国、北朝鮮は日本を悪者にしたて国民を洗脳し反日教育することで、
自分たちの無能(政府)に不満が来ないように、外に敵を作り上げることで、
国民をコントロールしてる、日本だけが核をうたれ敗戦し全て失ったくせに、
めざましい発展し経済大国2位まで這い上がったのが、妬ましくて仕方ない、
他の反日3ヶ国は、日本人ほどの資質も能力もないので憎んでいるよ!!
これはむこうの連中が本音を話しているので、まぁ間違いない。

韓国人が日本人と結婚するのは、国籍有利、日本のパスポートは世界最強、
どこの国でもフリーで入国できるが、韓国、北朝鮮のような国は信用0で、
パスポートだけでは無理、ビザ取らされたり、厳しい入国審査あるので、
日本国籍だと優遇されるし、韓国よりも賃金が上なのでいいカモなのさ、
韓国は世界でも嫌われてる上位3位内に毎年に入っているから、結婚しても、
幸せになれるのは少数、キムチ男は暴力的なので、そんなに甘くない~苦笑
いまだに犬を毎年10万頭も食べるような国とはゴメンだ、愛犬家なのでな。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧