注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

知人が韓国男性と結婚して思ったのですが、韓国人は幼い頃からずっと反日教育しているのですよね? 大学で海外を知って、ようやく自国の教育方針が変わっている事を初め

No.2 21/05/11 08:11
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

恋愛なら国は関係ないから、韓国と、結婚は大変だよ、旦那を建てる、キムチ作り方を覚える、

文化違うから、

国際結婚だしね、
親戚は嫁が中国と結婚したけど、食事から、旦那がお金あるから亭主関白だったり嫁は気が強いし、
一回喧嘩から離婚したけど、子供いたから再婚した、
国に関係なく、国際結婚は大変

親戚はアメリカの人と結婚し、英語わからないし、嫁は義親と会話が出来ない、そんな状態で国際結婚したよ、嫁だけ英語わからないまま、
通訳する人がいなきゃ、会話成り立たない、大変だよ、

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧