注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

もうすぐ50歳。20代から付き合ってる彼氏と結婚できなかった。30代の知的障害の男が私でもいいよ。と言ってる。タイプじゃないけど結婚してくれない彼氏より大切にし

No.50 21/05/16 03:59
お礼

知的障害の男性がLINEの中身を色んな人に見せてるそうです。私との会話などを大学病院の先生や居候してる友達や、とても嫌な気持ちになりました。ブロックしていますがLINEの中身も削除すれば良かったです。他人に見られて誤解されるような内容ではないですが知的障害の人イコール他人に優しいなど私が誤解していました。

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧